2013.09.29

外池BB&ダブルフォース:SJC2013

SJC2013無事に終了しました!(〇ё〇)

今年は外池BBとダブルフォースの2バンドで参加。
それぞれ神経も体力も必要なバンドだったけどその分楽しかった!
8バンド出てる人もいたので、わたしなどまだまだですが…笑

SJCも6回目になり年々規模も大きくなって大変ですが、
他のイベントにはない雰囲気があってとても好きです。
やっぱり最高に楽しんでいる演奏者、あたたかいお客さん、
そして一生懸命なスタッフのみなさまがひとつにブレンドされて
あの素敵な感覚が生まれるのではないかと思います。

今年のダブルフォースはスペースシアターの最後でしたが、
ほんとうに演奏してて楽しかったし、それを作り上げてくれた
まわりのすべての方々に感謝しています。

演奏して、ちょっとだけ飲んで、もっこすラーメン食べて帰宅。
これ以上ないテンプレ的な1日でした!最高!ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3463-a7fa3f68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ