fc2ブログ
2013.09.23

吉野

SN3T0539.jpg

KCSSの合宿で吉野いってきましたー!(〇ё〇)

今年も10/14の定期演奏会に出演させていただくのですが、
なかなか練習に出れずにご迷惑ばかりかけてしまっております。

なんとか合宿に泊り込みで参加できるようになったので、22日のTOK終わってから
吉野までプチ旅行って感じで電車にゆられていってきました!

毎年と違って今年は温泉にも入れたし、夜の宴会も出れて楽しかったー
写真は宿のゴハンです。鮎の塩焼き!めっちゃおいしかったー!

14日の本番に向けてがんばってまいります!(〇ё〇)


この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3453-9f026615
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ