2013.09.13

エンピツ

SN3T0080.jpg

エンピツはこれ、トンボの6B!(〇ё〇)
いつもいつもってわけではないですが、写譜するときはこれって決めてます。

でも最近長いものがなくなってきて困ってます。
短いエンピツを長く持てるアタッチメントも持ってたはずだけど
ウチのどこにあるのかわからなくなってしまっている…

写真の長いほうは三菱のHBですが、何かこれじゃないんですよ!
紙にひっかかるー。うすい!光って見えない!

エンピツがないときはシャーペンで書きますが、
シャーペンはメーカーにはこだわりなく、芯だけ0.9の2Bで決めてます。

まあ何でも一緒じゃないかとは思いますが、気分ですよね(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3447-3d764e74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ