2013.09.05

わたし果物の中で梨が一番好きなんですが(〇ё〇)

このたびめっちゃいい梨をたくさんいただいちゃいまして
なんと言っていいのかわかりませんのでこんな言い方になりますが天国ですね!

その名も豊水!(〇ё〇)読んで字のごとく水が豊かなのです!
おおげさでなくいままで食べた梨の中でもいちばんうめー!ってかんじです。
包丁でパッて切ると水がじゅわっと出る!
なんでこんなに説明が下手なのかと嫌になりますが、とにかくおいしい!

いやーやっぱ秋だわ。梨だわ。さいこー!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3439-b8bfd2df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ