2013.08.03

溺れたエビ:西院ミュージックフェス

20130803.jpg

溺れたエビざんまいの日々(〇ё〇)

今回は西院ミュージックフェスに出演させていただきました!
フジロックでのパフォーマンスから、ネットを中心に
なにやら今までとはちがったムーブメントを感じるこのごろ。

今回のステージもお客さんは超満員、ものすごい熱気とパフォーマンス!
盛り上がっていただいた皆様、ありがとうございました!

ここ数週間ほとんど生活の中心がエビを中心に回っていたような気がします。
ずっとこんな感じでもいいなーと思えるのは幸せバンドの証拠でしょうか。

とりあえずしばらくはインターバルがあきますが、次のステップに向けて
わたしもいっそうがんばる所存でございます。よろしくお願いします!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3406-8e57a964
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ