2013.07.14

エビの遠征:2

朝起きていきなりゲボ吐くというなかなかのスタートを切った2日め(〇ё〇)

静岡のホテルをあとにし、東京へ。
けっこう折れてる足が痛み出しますが、まあ何とかなるに違いない。

道路がどえらい渋滞してましたが、なんとか遅刻しながら青山CAYへ到着!
やはりオサレな街であります!外歩くのが恥ずかしいでこれは!
しかし青山でしたことといえばカレーうどん食べたくらい。
仙吉ってカレーうどん屋さんおいしかったです!

会場はめっちゃいい感じで、演奏しててすごい気持ちよかったです。
WUJA BINBINもめちゃくちゃかっこよかった!素晴らしいバンド。
エビのパフォーマンスも喜んでいただけてほんとによかった。

その後東京から京都まで乗せていただき、京都から天理へ。
長いようであっという間だった遠征も無事に終わりました。
ケガもしなかったし、悪化もしかったしほっとしました。
右足に関してはよく休めてまたリハビリはじまるまでがんばろー(〇ё〇)

お世話になったみなさま、お客様、本当にありがとうございました!!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3386-e3840094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ