2013.07.13

エビの遠征:1

溺れたエビ、CDリリース記念の静岡東京遠征!(〇ё〇)

木曜日、リハ終わってからエビ基地で積み込みなどの準備。
わたしはもちろん見ているだけ。すみません!

そして深夜3時ごろ出発。静岡へ!
わたしはもちろん運転していません。すみません!

SAでご飯食べたり、朝日を拝んだり。
あーこれこれ!これこれ感がすごいです。
でも何の役にも立たずすみません。

静岡に到着後、スーパー銭湯でリフレッシュ。
足を伸ばせるお風呂がうれしすぎて昇天しかけました。まじで。
やっぱお風呂はいいなあー。最高だわ!(〇ё〇)

20130713.jpg

お昼ごはんはこれ!
静岡唯一?の二郎インスパイア系、ブッチャーです。
写真は左が麺大盛り野菜マシ、右がノーマル。
運ばれてきた瞬間「これはむりだ…」と思いましたがペロッといけちゃった。
おいしかった!生きててよかった。

夜はフリーキーショウでライブ。
めっちゃ楽しかったー!(〇ё〇)
ケガしてるエビっていう設定(ほんとだけど)もそこそこうけてよかった。

ホテルへ移動し、プチ宴会ののちに就寝。時間は4時くらい。
缶ビール2本のんだけど、若いしこれくらいへっちゃら!
と思ってたら翌日起きてすぐげろ吐いた(〇ё〇)むちゃくちゃである
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3385-54b43a07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ