2013.07.08

月曜日の病院

月曜日は病院はどこも混むみたいなのですが、
わたしの行っている病院も月曜日すごいです(〇ё〇)

そいういうの見越してかなり早めに受付済ましているはずなのですが、
それでも受付からお金払い終わるまでに2時間くらいかかります。
内容はレントゲンと診察で、それぞれ5分もかからないのですが。

今回の診察でもとくに症状の悪化は見られなかったみたいで
この感じだとすこしずつヒザ曲げ伸ばししても大丈夫そうです。

でも曲げるとすっげー痛い!

痛いのに曲げていいのかどうかわかりませんが、
ぼちぼち歩いたりもしていかないと右足なくなっちゃいそう。
はやく走ったりしたいぞー!泳いだりとかもいいなあ。

どこか近くにプールとかないかなあ(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3379-06f4dc96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
想像してたより大変な感じやね(^^;;
あひるのトビのように誰かにぺきっと畳んでもらうと一瞬かも…あー考えただけで痛い!
Posted by ohana at 2013.07.10 10:06 | 編集
>>ohanaさま

たたむ!たたむってなんですか、こわすぎます!笑
3週間も曲げ伸ばししていないこともあって、
骨折の痛みはもちろんですが筋がかたくなってしまってます。
ゆっくりやっていくしかないですかね、それにしてももどかしいですー
Posted by Noya at 2013.07.11 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ