2013.06.30

7/7はTOKのコンサート

来週はTOKの26回コンサートです!(〇ё〇)

さいごの詰めで練習して、みんなでファミレス行ったりして、
あーよくある風景だわって感じです。足が折れてなければ!

来週はわたしが足を折りながら一生懸命吹きますのでぜひお越しください!
そう!七夕のお昼はビッグバンドできまり!(・∀・)★

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3371-a2a98f88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
足、大変そうですね。
ブログを読み、驚きました。
足の状態は当然のこと、不謹慎ですが7日にNOYAさんのトランペットが聞けないのはないかと、二重に心配していました。

コンサート、是非、見に行きます!
昼だと思ってたのですが、文面的には夜のようですね…
何時からでしたっけ??
Posted by nori at 2013.07.03 09:43 | 編集
>>noriさま

ご指摘ありがとうございます、たしかに夜と書いてしまっていたので本文も訂正いたしました。
正しくは陽気ホールにて14:00スタートです。

足折れてますが精一杯がんばります!笑
Posted by NOYA at 2013.07.03 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ