2013.06.22

カルシウム

折れた骨くっつけるのに大切なのは休養とやはり栄養だと思うのですが、
病院では痛み止めと湿布だけでほかにはなにも処方されておりません(〇ё〇)

これだけ医学が進歩しているのですから、「骨が異常な早さでくっつく薬」や
「ぜんぜん痛みを感じなくなる薬」「寝なくても大丈夫な薬」とかあってもよくないですか?
後ろふたつはあぶない薬っぽいですが、骨の組成を助ける薬とか
回復力を高める薬とか、そういうのないもんでしょか?(〇ё〇)

地道によく食べよく寝て、あとは牛乳のむくらいしかないのかねー(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3363-0cd5dc65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかえらいことになってたのね^^;
骨のためなら牛乳より納豆、おじゃこ、豆腐がええよ。
お大事に…
Posted by ohana at 2013.06.22 23:45 | 編集
>>ohanaさま

ご心配おかけしてすみません!
豆乳のみまくりたいと思います!m(_ _)m
Posted by Noya at 2013.06.23 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ