2013.06.18

MRI

昨日の検査のときのことですが、人生ではじめてMRIとりました(〇ё〇)

あれってなんかめっちゃでっかい顕微鏡みたいな機械の下で
30分も40分もじっとしてないといけなくて、
こっちは骨折しているわけで痛くてたまらんわけですが身動き取れないわけです。

天井に空の絵が描いてあったり環境音楽が流れたりして、
技師さんも寝ててくれていいですよーとか言ってくれるんですが
寝れるか!痛いわい!ってかんじで40分悶々としていました。

余談ですが、普段自転車乗りすぎているせいかMRI撮影用の
ふともも固定台(?)にわたしの足がまったくおさまらず
技師さんを困らせてしまいました。すみません少しずつ細くなると思います。

やっぱ3ヶ月も経つと足細くなってるのかなあ。
もう自転車前みたいに乗れなくなるのかなあー…
今年の夏は広島行こうと思ってたのに、こりゃ無理だな。

…(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3359-c4d9ce77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ