2013.06.06

カタログギフト

ながめてるだけでたのしいもの(〇ё〇)

こないだのきよせとのりぴーの結婚式でもらったカタログギフトを
ちまちまめくってはこれほしいなー、あ、これも。みたいな感じで
延々見ては楽しんでいます。こういうのなかなか決められないし、
こうやって悩んでいる時間がまた楽しいですよね(〇ё〇)

でもなんとなく、身につけるものがほしいなーと思います。
なににしようかな!(〇ё〇)わくわく
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3347-8826641c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それめっさわかります
私も同じカタログみてにまにましてましたー

遊びましょう!
Posted by よしだ at 2013.06.10 00:44 | 編集
>>よしださま

わたしはシザーケースにきめたで!
ちょうど新しいの買おうと思っていたので!
あそぼー!(〇ё〇)
Posted by Noya at 2013.06.11 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ