2013.05.29

ゆざと

高校生のときに在籍していた吹奏楽団の同級生と飲みに行きました!(〇ё〇)

あとダブルフォース伝いで知り合った人が去年からゆざと入ってたらしく
その方もいっしょに3人で飲みにいってきました。不思議なものです。

地元に友達がほとんどいないさびしいやつなのでほとんどお店も知らないのですが
昨日つれてってもらったとこは雰囲気も料理もとても良くて最高でした!
15年分くらいかな、つもる話はかれることなく気づけば夜遅く。

こうやっていろいろ楽しいことがあるもの音楽とラッパのおかげかと思います。
また古巣のゆざとあそびにいきたいなー!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3339-92671f68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ