2013.05.13

大和川練

雨の日と晴れの日に大和川で練習してきました(〇ё〇)

どっちの日も風がすごくて練習しにくかったですけど、
橋の下で川を見ながら練習するっていうのはいいものです。
鳥とか飛んだり泳いだりしてて楽しいですよ!

大和川はわりとこぢんまりした川ですが、淀川とかはめちゃでかいですよね。
話に聞くところでは楽器練習してる人もたくさんいるみたいだし。
大和川はあんまりいませんが、柏原のほうにいくと川幅が広くなってたり
公園が整備されていたりするのでちょくちょく見かけることもあります。

なんだかんだでラッパはどこでも練習できるし、お手軽で良いです(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3323-dc769b65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ