2013.05.11

大阪げんきめし

20130511.jpg

なにかを強烈に連想させるネーミングですが…(〇ё〇)笑

西田辺にあたらしくオープンしたお店で、ふらっと寄ってみました!
あぶり牛丼と豚丼、ほかにもいろいろ定食がたくさん。

いわゆる牛丼のイメージよりは焼肉丼ってかんじで、
某東京のチカラ的なめしよりもくどくなくてたべやすいです!
焼肉のタレ味ならゴハン何杯でもいけるで!ってひとには最高かも。

お値段も大手チェーンと張り合える値段だし、これはアリ!(〇ё〇)
長居公園のちかくにあるから、よるとかここでさっと食べてから練習とかいけるなー
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3321-aa713e54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ