2013.05.08

4本目抜歯後

先週4本目の抜歯が済んで、そこもだいぶ落ち着いてきました(〇ё〇)

最初は上顎洞に穴があいてしまってどうなることかと思いましたが、
その後細心の注意をはらいながら生活しましたので炎症もおこらずにいけました!

しかしこうして4本抜歯が完了してみるとあっけないものですが、
思い返してみるとほぼ3ヶ月まるまる親知らずとの戦いだったわけです。
楽器の調子も狂ったり戻ったりで大変!またこれからもどさないと。ふー

大阪城ではばっちり演奏するぜ!(〇ё〇)やるぜ!やるぜ!うおお!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3318-18907d52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ