2013.04.12

抜歯当日

SN3T0488.jpg

いままで抜歯当日は抜いた痕の激痛でなにも手につかなかったのですが、
今回は上だったのでリハで吹いたり叩いたりくらいはできました(〇ё〇)

とはいえやはりラッパはグッとふけないのでおもにドラム叩いてました。
ドラムは本当に奥が深いで…めちゃくちゃ頭使いますで!

わたしはどうも「自分で出している音を拠りどころにして叩いている」みたいで
(これは誰かに言われたわけではなく自分で思っただけなので違うかもですが)
そのへんの意識をうまくとりはらっていかないといつまでもガチガチだと思います。

これはドラムだけじゃなくてラッパにも言える事だと思うし、
遊びでも真剣でもこうしてなにかに気づくことは楽器をやってる上で
とても刺激的なことだと思いました。はードラムうまくなりてえよー(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3292-8be198d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ