2013.04.07

左下奥歯

左下の奥歯を抜いたので、下の親知らずはもう両方ない(〇ё〇)

なんかまだ左下はもちろんボコってしてますが、
右下もご飯粒がちょうどいい感じにおさまったりして難儀してます。

特に大きい変化は見られませんが、食いしばったときに
少しだけ以前と違ったかみ合わせになったような…?
上も2本抜いたらどうなるのかなあー

とりあえず楽器吹いてるといまだに結構痛みます。
さっさと終わらせたいけど、なかなかタイミングが。
3本目抜いたらしばらく予定が立て込んでしまうので
4本目抜くのはちょっと先になりそう。

早く抜いてしまいたいよー!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3287-5b2a92b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ