2013.03.02

二次会

ALSの後輩の結婚式2次会に参加させていただいてきました!(〇ё〇)

彼が現役のときからよく知っているラッパの後輩で、
よくいっしょに吹いたり遊んだりしていましたが

こうやってカッコいいとこを見せてくれると感無量というか
あいさつしてるときにちょっと泣いちゃったりなんかして。ぽろぽろ

開場のお店もいい感じでした!
天理のcafe NiNE STORiESというお店で、初めて行ったのですが
ピザがめっちゃおいしかったです!(〇ё〇)また行きたいなあ
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3251-a74b6a8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ