2013.02.22

抜糸

1週間たったので抜糸!(〇ё〇)

糸を抜くときにちょっとだけ気持ち悪かったけど、
抜いてからは引っ張られてる感じもなくなってすっきり!
抜く前までは口の中でお肉を噛んでる感じがしてたけど、それもなくなりました。

おかげさまでご飯も食べられるようになりました!
マルタイのインスタントラーメンですが、おいしくく食べたよ!
感動もひとしお(〇ё〇)

まだちょっと完全って感じではないですが、いいかんじ!
まる1習慣ゼリー生活しましたが、とうぶんゼリーはいいです(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3243-8072c15b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ