2013.02.15

トランペットと親知らず

親知らずをぬいたその日のレポートです(〇ё〇)

抜歯後、1時間を経過したあたりから徐々に痛みが襲ってきます!
けっこうつらかったので痛み止めを飲んでしまいました。

さらに数時間経過し、かなりの痛みが。
すっごいやわらかいお蕎麦を食べてみましたが、まともに食べられない。
ウィダーインゼリーみたいなものならOK。

抜歯から4時間後くらいには完全に麻酔も切れていたので
ためしに楽器を吹いてみると、案外いけそうな感じ。
まだ傷口の血は止まってないけど、意外と吹いてても外には出ない。
(マウスピースだけで30分ほど吹いてみて検証)

しかしやはりアゴにプレッシャーがかかるとずいぶん痛い!
小一時間吹いただけでとりあえず検証は終了。

関連性があるかどうかは不明ですが、手術から6時間ほど経つと
顔が変形するくらい腫れてきて、歯をかみ合わせられない状態に。

このまま寝て、明日には腫れがひくのでしょうか?
眠れるかどうかも心配(〇ё〇)いたいよおー
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3236-1d1c67ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいらもいつかそうなるのか…
こえええええええ
Posted by もとおか at 2013.02.15 22:47 | 編集
>>もとおかさま
いやほんまに、たいへんやで前後が特に(ё)
もうそっちで抜いてもらいなさい(ё)
Posted by Noya at 2013.02.16 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ