2013.01.22

あめ!

わたくし、ささやかな夢がありまして(〇ё〇)

それは大阪から天理までのチャリ道を友達と走破することなのですが。
なんとその夢がかなったのであります!(〇ё〇)ひゃっはー

メンバーはわたし、やっすん、はまちゃんの3人!
雨の日、夕方から太陽も沈み真っ暗の中で決行されました!

はまちゃんが新しい自転車を買ったので梅田から天理まで
乗って帰りたいということで実現したのですが、さすがに状況が厳しすぎ!

3人ともビッショビショで大変なことになっておりましたが
なんとか無事に天理まで到着することができました。
終わってしまえばけっこういい思い出になっていることでしょう。

こんどは暖かくて晴れてる日にやりたいな(〇ё〇)笑
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3212-b2951373
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ