2013.01.18

難波:のスた

SN3T04410001.jpg
難波ののスたに行ってきました!(〇ё〇)
今年はじめての二郎インスパイア系です。

SN3T0442.jpg
コールはにんにくだけだったので野菜の増減が可能かどうかは不明。
とりあえず今回はすべてノーマルでいってみました。

野菜はキャベツ少なめ、ほとんどもやしです。
麺は太いけどけっこう柔らかめで、短いのが特徴的でした。
短い分食べやすかったり引っ張り出しやすかったりで、考えられた長さなのかも。
煮豚はこれ系の中ではダントツにでかかったです!すごい食べごたえでした。
スープは背脂おおめでかなりまろやかでした。

二郎インスパイア系ではかなり万人向けっぽい感じでした!ごちそうさまー(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3208-e3c95e29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ