2013.01.06

おせち

20130106.jpg

天理のおせちにいってきました!(〇ё〇)

これだけ天理にいながら今まで一度も行ったことがなかったのですが、
今年はついに行くことができたぜ!(〇ё〇)のぼるとまりもっちありがとう!

行ってみてまず驚いたのが、うわさに聞く以上の人出。
ものすごい数の人が来てました。
数万人から10万人以上くることもあるとかないとか。
お餅も30トンくらい用意されるんですって!
30トンって…どのくらい?4トントラックで8台くらい?
わからん(〇ё〇)

わたし水菜がだいすきなので、たくさん食べれてうれしかった!
お餅もおいしかったし、なんか全体に活気があって元気になれそうでした。
また来年もいけるといいな(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3195-3c09722c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ