2013.01.05

天下一品:赤ラーメン

SN3T0431.jpg

アンチ天一派のわたくしですが、別にキライってわけではないのでたまには食べます(〇ё〇)

今回は初めて天理の天一に行ってみました!
意外と今まで1回も行ったことなかったのですが、
「赤ラーメン」というなんかよさげなものがあったので注文してみました。

天一のこってり感に激辛がプラスされて、とてもおいしい!(〇ё〇)
わたしはかなり好きな感じでした。一番辛くしてもらったのでだいぶ辛かったけど。

でも食べた後唇がパンパンのカサカサになっていたのであんまり頻繁には食べられないなー
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3194-92eb193b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ