2013.01.03

新春麻雀大会

新春ダブルフォース麻雀大会がひっそりと開催されました!(〇ё〇)

伊丹のヤナギ城にて新年会をかねて行われたこの麻雀大会。
めんつはわたし、すずきさん、チャチャバ、ヤナギ。
例のごとくだらだらとのんびりいい麻雀ができました(〇ё〇)

結果はすずきさんの圧勝。
わたしはちょい勝ちの2位、ヤナギはちょい負け、チャチャバはボッコボコ。
わたし麻雀やるとだいたい毎回ちょい勝ちの2位なんですよね、
まあこれくらいがつつましくてよいのかもしれません(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3192-54e624ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ