2012.12.31

12/31

みなさま、今年も1年わたしの日課(さぼりがち)であるこのブログに
お付き合いいただき、ありがとうございました!(〇ё〇)

1年の半分くらいはさぼりながらだらだらと続けておりますが、
見てくださるみなさまのおかげでこうしてさぼりながらも続けられています。
さぼりながらではありますが、いつも楽しんで更新しています。

来年はフェイスブックやろうかなーなんて思ってます。
でもたぶんやらないかなー。なんかブログが一番合ってるかも。

とにかく、今年も1年続けられたのはみなさまのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございました、来年もよろしくお願いします!(〇ё〇)
今日はこれから京都でみんなで集まって、鍋して年越しします。ひゃっはー

それではみなさまよいお年をー!

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3189-04bb549a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ