2012.12.30

麻雀

こないだ高校の吹奏楽部のお仲間たちと麻雀する機会がありまして!(〇ё〇)

なんかいまわたしのまわりでは麻雀が静かに燃えております。
わたしがいままでずーっと蚊帳の外だっただけで、みんなはいつもなのか?

雀荘行ったのも1,2年前が初めてだったし、行った事あるのも数回。
そもそも人と麻雀することすらそのときがはじめてだったので。

当たり前だけど、やっぱゲームとはだいぶ違いますな(〇ё〇)

それにやる人によっていろいろ打ち方に特徴があっておもしろい!
こないだいっしょに打った吹奏楽部OBのみんなはつよかったー
わたしはまぐれでポッと勝つ以外はボッコボコにされた。(でも2位)

年末年始は自然と人も集まりやすいし、たくさんあそべるといな!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3188-ca62ae1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ