2012.12.29

徹夜

この年末の忙しい時期に東京行って遊びほうけていたりしたせいで
やらないといけないことが山積みになっている!(〇ё〇)

そのおかげで徹夜で譜面書いたり年賀状書いたりするはめに。
なんとか終わったのですが、久しぶりの完全徹夜からのメイクで大掃除と忘年会。
思っていたよりも眠気とは仲良くできて、割と普通に過ごせた!
ところどころやばいところはありましたが…まだまだいけるね!

いまから麻雀誘われてもわたしは行きますよ!うそ!ごめん無理(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3187-f6d8a7fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ