2012.12.28

譜面

年末も押し迫っているというのに、せっせと譜面かいてます(〇ё〇)

30日のリハ、来年6日の本番のために5曲くらい音をとって譜面にしないといけないのですが
なんか作業効率がよくないのか、いっこうに上がる気配がない…やばい!

なんかなーぱっぱととれて書けたらいいのに…みんな1曲どれくらいで書くんだろー。
パソコンで音をとったり書いたりしていると、ちょっと息抜きするだけのつもりが
気づくと数十分ネットみてたりしちゃうのです。すべてこの年末感がいけないのよ!

あああ年賀状も書こうと思いながらまったく手をつけていないし、
最近ラッパの練習もまともにできてないし、やべえ!(〇ё〇)

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3186-13cdf99e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ