2012.12.23

天王寺:ラーメン極(ごく)

SN3T04210001.jpg
らぱぱの本番終わって、忘年会までのあいだにラーメン食べに行ってきました!(〇ё〇)

天王寺にあるラーメン極(ごく)というお店で、ずーっとまえに
やまうちさんに教えてもらって以来気になっていたのですがなかなかいけず、
今回ようやく満を持して食べに行くことができました!

今回は忘年会前ということで半チャーハン半ラーメンのセットにしましたが、
個人的にはこのくらいが実にちょうどいい感じの量でした。
そしてチャーハンがおいしいー!とろとろ玉子のかかったチャーハン。最高!
ラーメンもかなりこってり目でしたが、半分だったからかちょうどよかったです。

半々セットで650円って、お値段的にもいい感じだしまたこよ!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3181-dd6bcfda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ