2012.12.21

帰宅

マリアシュナイダーオーケストラ鑑賞旅行も無事に終わり、こっちに帰ってきました(ё)

行きも帰りもバスだったのでちょっと体はくたびれましたが、
リフレッシュできたおかげですげー元気です!
朝バスが着いてからちょっと練習してメイクはいって、
おわってからまた練習してからかえって楽器洗いました。

また向こうでいったラーメン屋さんとかどうでもいいこと更新します!
おいしいもの食べたりカウベル買ったり、会いたかった人にもたくさん会えたし
はふーほんとにいい旅行だった!(ё)ありがとうございました!

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3179-5dac6de2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ