2012.12.18

とーきおー

東京に行ってきました!(ё)マリアシュナイダー見に!

行ってる間はあちこちうろちょろしていてブログもサボってましたが
ちょぼちょぼ書いていこうと思います。たんのしかったー!

スカイツリーが完成してからは初めて行ったのですが、
ほんとにどこからでも見えるのですね!すごかった。

JPC行って浅草まわったり、ザイレム行って築地まわったり
いいバランスで遊べたと思います。てかあそびすぎた!

ほんとうに得るものばかりの4日間でした!さいこー!(ё)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3176-6bda9c95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ