2012.12.05

紅葉チック

20121205a.jpg
こないだひさしぶりに昼間にチャリで大阪から天理行ったんですが、
山間部が見事に紅葉していてキレイでした!(〇ё〇)

あんまりよそ見してると死ぬのでアレですが、
おもわず足を止めて写真撮ったりしながら見入ってしまいました。

20121205b.jpg
こちらは山ではないのですが、前栽の池と夕焼け。

天理って少し小高いところにあるせいか、よく夕焼けがきれいに見えます。

チャリ乗ってるとこうして季節の移り変わりがすぐそばに感じられるからいいですよ!
暑いときは汗をかき、寒いときは凍える…これが本来あるべき姿かも(〇ё〇)

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3163-8a8b8222
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ