2012.12.03

天一

SN3T0406.jpg

わたし、けっこう天一とかドロドロとんこつとかは苦手なタイプなのですが、
たまーに食べてみようかなって気分になることもありますねん(〇ё〇)

んで、今回もレッスン終わりに源さんが閉まっていたので
瓜破の天一に行ってみたのです!ずーっとあるのに、行くのは初めて。

やっぱこってり食べとくかってことでこってりを食べてみました。
なんか以前よりは苦手感が減ってるかも!でもちょっと量すくなかった。
でもあれ以上だと濃厚さに負けてしんどくなるかも。
そう考えると絶妙な量なのかもしれないです。

SN3T0044.jpg

そして、瓜破の天一には日本で唯一ハンバーガーがメニューにあるのです!
うわさでは相当おいしいらしいです。

今回は食べませんでしたが、いつの日か食べてみたいなーと思いつつ(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3161-efe64e21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ