2012.11.18

IMPACTライブ:Always

インパクトの2ndワンマンライブ終了しましたー!(〇ё〇)

今回も吹き倒しの1日でした。ほんとに気持ちいバンドです!
前回よりもまた一回りサウンドがワイルドになっていると思いました。
こりゃいいバンドだよー次回もたのしみだー!はやくやろ!

ぼくは今回が初めてのAlwaysというハコだったんですが、
ビッグバンド的管楽器の人間としては実に気持ちいい場所でした。
いい感じに響いて自分の音もとりやすいし、総合的にやりやすかったです!

インパクトのライブのあとはほんとに心地よいっすなー。
体中のエネルギーがぜんぶ出ていった感じ。
みなさまありがとうございました!おつかれさまでした!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3146-c04cb183
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ