2012.11.14

東部市場前:らーめん海童

20121114.jpg

レッスン終わりに源さん行こうと思ったら営業終わってたので
帰り道にあるらーめん海童へ行ってみました(〇ё〇)

ここも前から気になっていたのですが、なかなか行く機会もなくて。

東部市場から一番近いだけあって、11時過ぎだったけど
けっこう入れ替わり立ち代りでお客さんが来てました。

和風ですっきりしたとんこつスープで、にんにくとの相性もよかったです!
チャーシュー丼もめっちゃおいしかったけど、ボリューム満点でお腹いっぱいになり過ぎた。

1日の終わりにスーッと入ってくるラーメンていいですね!(〇ё〇)

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3142-6d083f12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕も気になってはいるんですが、まだ行けてないです>_<
Posted by くり at 2012.11.15 07:43 | 編集
>>くりさま

おいしかったわー!またいこ!(ё)
Posted by NOYA at 2012.11.15 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ