2012.11.02

イコマ製菓のレインボーラムネ

20121102.jpg

いつも当たり前のように食べていた(いただいていた)ラムネ菓子が、じつは
レインボーラムネというなんかすごいものだったと今日知りました(〇ё〇)

ネットで調べてみたらその入手困難具合がありありと判明し、震えました。

事前予約会(ラムネを買うのに予約会が開かれ、しかも大混雑)で予約購入
抽選申し込みハガキは12000通の応募、当選は1200通(倍率10倍)

とにかくすごいラムネだったみたいで、いままでパクパク食べていた自分を戒めたい…
たしかに普通のラムネとはぜんぜん違って上品でさっぱりしています。何よりすごくおいしい。

これからはもうすこしありがたがって食べます!(〇ё〇)

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3130-9fa49792
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ