2012.10.20

アルスジャズオーケストラ41回リサイタル

アルスのリサイタルみてきたー!(ё)

今年も元気で個性的でうまかったなー。
ドラマーが元気いいと見ていてたのしいっすなぁ。
選曲もハードだったのにみんなよく吹いてた。すごい!

リサイタル行くとなつかしい顔が並んでいるので
いつもちょっとした同窓会みたいなかんじ。
こういうバンドっていいなぁ。

あーたのしかった!わたしもがんばろう(ё)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3117-e0aa45c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いろいろとサポートしていただいて本当にありがとうございました!無事に終演を迎えれてよかったです(ToT)
近々のやさんの家までフリューゲル返しに行かさせていただきます!
あとサンドリンのソロのやさんのコピーしました!すいません(^-^;
Posted by よしもと at 2012.10.21 21:33 | 編集
>>よしもとさま

よかったよー!お疲れさま!
フリューゲルはいつでもいいよーい
あと、ソロこぴーしたのはきいてたけど、リサイタルのやつとはしらなかった(ё)笑
あれ実はちょっと書いたソロ飛んでるねんな…(ё)
(だからおなじフレーズ3回もでてくるのである)笑
Posted by NOYA at 2012.10.22 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ