2012.10.18

駒川ホルモン

もしかたら人生で初かも?の立ち呑み屋さん行ってきました!(〇ё〇)

駒川中野駅すぐ近くの駒川ホルモンというお店で、
メニューはお酒とホルモン串のみというシンプルなお店。
しかも串は1本60円!やすー!(〇ё〇)

思い思い食べて飲んで、2000円くらいでしょうか。すげー
わたしはビールとこれも生まれて初めて魔王を飲んでみたよ!
でもわたしにはまだ焼酎は早かったみたいです…
まったく味がわからん。いいお酒飲んでももったいないだけですね…。

そのあとラーメンいったりして、暴飲暴食の1日でした。しあわせ!(〇ё〇)ポオ!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3115-df08fe2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ