2012.09.30

SJC2012

非常に残念でしたが、今年のSJCは中止となってしまいました。

台風の影響が予想以上にすごくて、警報の発令ともに中止の決定がされたようです。
われわれももちろん残念ですが、それ以上に実行委員のみなさまは悔しい思いをされたと思います。
学生主体手作りイベントで、あれだけのものは全国的にも他にないと思います。

今年の中止の決断は勇気がいったことだったと思いますが、
来年以降またイベントが続いていく上で必要な決断だったと思います。

また来年はいいお天気で素晴らしいイベントになるように願っています!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3097-8399fc33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ