2012.09.27

Spring Can Really Hang You Up The Most

今年あちこちで演奏させてもらってそれなりに評判もよかった(たぶん)
わたしのフィーチャー曲です(〇ё〇)しばらく吹くこともなさそうだし貼っときます。

(Youtube動画)

Spring Can Really Hang You Up The Most
Solo:塩ノ谷幸司(Trumpet)久保一元(Drum)

演奏はTOKで、7月のアルスタイバンのときのものです。

もともとすごく有名な曲だし、表現や消化/昇華にとても苦労はしましたが
やりこんでいるうちに少しずつ好きになってきていい感じになったのではないかと思います。

チリビリビンもこの調子でうまく自分の中に取り込んで昇華できればいいのですが…(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3094-b826b7a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ