2012.08.19

大雨

20120818.jpg

今日はほんと信じられないくらいの大雨が振りまくってましたね!

わたし昼から長居公園行って練習しようと思ってたのですが、
夕方に長居公園内で落雷による死者・けが人というニュースをみて
行かなくてよかったと思いました…練習しようと思ってた近辺だったし。

雨が上がってからも、浸水情報などいろいろ見てたので長居はあきらめて
大和川の橋の下で練習することにしました。
増水して流れも速かったけど、すごく涼しかった!
あと水辺ってなんとなくいいですね。あれだけ汚くても。

川とか海を見ながらダラダラしたいなー。
いつも自転車で大阪と奈良移動するときに見てる
亀の瀬とか結構いい感じだし、今度寄り道してみようかなー
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3055-f4e378f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ