2012.08.14

たまごかけごはん

天理の駅裏に玉子かけごはん専門店があったので行ってきました!(〇ё〇)

お店自体は古くからあるお弁当・串カツ屋さんのクッキングボーイです。
お昼のランチメニューとしてたまごかけごはんと肉吸いのセットが販売されています。

SN3T0309.jpg
地玉子と各種お醤油。ご飯も食べ放題です。

SN3T0311.jpg
こちらが肉吸い。
写真では黒く写ってしまったけど、やわらかい味でとてもおいしい!(〇ё〇)

とにかくむしゃむしゃゴハンを食べたいときには
これ以上ない幸せを与えてくれるお店です。またいこう!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3049-5ed6f036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たまごかけごはん!にくすい!いいな~しあわせやな~
Posted by ohana at 2012.08.18 15:47 | 編集
>>ohanaさま

最高のとりあわせでしたー!
めっちゃおいしかったです★
Posted by NOYA at 2012.08.18 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ