2012.07.16

Manhattan Jazz Orchestra

高校時代からのわたしのアイドルフルバンのひとつ、
マンハッタンジャズオーケストラを見に行ってきました!(〇ё〇)

天理から尼崎までぶーらぶーら電車に揺られ、アルカイックホールへ。

わたしが前回見に行ったのはもう10年くらい前だったかな?
当時とはずいぶんメンバーも様変わりしていて、
トランペットセクションは全員初めて見る人たちでした。
ルーソロフとスコットウェンホルトみたかったなー、とか思いつつも
さすがのスーパープレイをたっぷり堪能することができました!

わたしの大昔からの夢であるMJOの曲を演奏するという夢も思い出したり。
譜面も出てたし、やりたいなー。買おうかな。

とにかくいいライブを見れてよかった!これからもがんばろう(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3019-a32c00d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ