2012.07.13

冷やしかけうどん

毎日蒸し暑い日が続いておりますな(〇ё〇)

汗だくになって練習してるとこってりしたもの食べるような気が
とてもじゃないけど起こらないので、冷たいうどんとか食べたくなります。

んで近くに丸亀製麺があるので行ってきたのですが、
はじめてたべた冷やしかけうどんがめちゃおいしかった!

ざるうどんやぶっかけとはまたちがって、おだしがつめたくておいしい!
大根おろしとかもはいっててかなりいけてます。

こんなのばかりだとあれだけど、たまにはいいっすな―(ё)

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3016-d18abec2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ