2012.07.10

ラジカセ

おばーちゃんのお使いでラジカセ買いにいってきました(〇ё〇)

電気屋さんにいって思ったのですが、
いまだにラジカセって需要がけっこうあるみたい。
わりと種類や値段も選択肢広くて迷っちゃいました。
中にはけっこうかっこいいやつもあるし。

あと意外だったのはカセットテープがすごい品薄だと聞いたこと。
ぜんぜん流通してないみたいです。
まあ需要がそこまで見込めないとはいえ。
うちのおばーちゃんはまだまだ録音にもカセット使ってますけどなー

結局ラジカセ本体はいちばんシンプルでボタンのでかいやつにしました(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3013-8c2a71fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ