2012.06.30

田園

20120630.jpg

田舎にいると田んぼがあっていいですよ!(〇ё〇)
まあそんなたくさんはないですが、まだけっこうあります。

20120630b.jpg

それでもわたしが子供のころは見渡す限り田んぼだったし、だいぶ減りましたよー
おうちができたりマンションができたりお店ができたり。

いったい人はどこからやってくるのでしょうか?
どこから来て、どこへ行くのでしょうか?(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3003-db2d3dad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちの田舎(桜井の山の中)も休耕田だらけ。
じっちゃん、ばっちゃんばっかやし大変やもんね。

田舎の風景って人がいるから保たれてるんよなーって思う今日この頃です。
Posted by ohana at 2012.07.07 16:43 | 編集
>>ohanaさま

桜井のほうなんですね!
まあ仕方ないこととはいえ、どんどん駐車場とかに
なっていくのを見ると残念な気持ちになりますよね。
じゃあ自分でお米作るかといわれると無理ですが…笑
Posted by NOYA at 2012.07.09 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ