fc2ブログ
2012.06.27

ラーメン河内屋

20120627.jpg

うちの近所に河内屋というラーメン屋さんができていたので行ってきました!(・∀・)

おみせができてるというか、王将のでっかい駐車場に屋台ができてる感じです。
最近なぜか天理に天理特有のラーメンっぽいお店が増えてますがこの現象はいったい何なのでしょうか?
ちなみにここは天スタっぽくてわたし好みでありました!

メニューはラーメンとからあげのみで、ラーメンは500円。
お肉と野菜は増量無料でした。増やしてちょうどいいくらい。

おうちから近いし安くておいしいのでまたいこっと!(・∀・)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/3000-8896f34f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ