2012.06.25

禁酒

TOKも終わったし、少しくらいお酒を浴びたっていいじゃない!
そう思うわたしを誰が止められるでしょうか?(〇ё〇)

しかしわたしはほんとにお酒に弱くなってしまったようで、
せっかくのTOKの打ち上げで浴びまくったお酒も
ノータイムでもどしてしまうというていたらくであります。

それでなくとも最近お酒を飲むと3回に2回の割合でアカンことになるので
しばらくお酒はやめてコーラでも飲んでおこうと思います。

もともとお酒は弱いし、体調もよくないのかもしれないっすな。
はーたくさん飲める体になりたいものであります(〇ё〇)


この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/2998-4d54555f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ